募集中

ご案内中メニュー

2024年1月10日

※PR広告を利用しています

自己紹介

はじめまして、カウンセラーをしているともみです。

私は結婚・出産までは、OL生活を送っていました。
転勤族の夫との生活のために、妊娠を機に退職。
しばらく専業主婦ライフを満喫♡

出産後、大変な育児が落ち着いたタイミングで、社会とのつながりを求めて働くことを考え行動!

専業主婦でもできることをと考え、
育児の傍ら覆面調査・ポイ活・アンケートなど在宅で稼ぐ方法を試しました。
でも、まったく稼ぐことができず( ; ; )

そんな時に出会ったのが、西洋占星術でした。

目に留まったWeb記事をきっかけに、
星を読むと、自分の強みを知ることができるんだということに気づきました。

その後、独学でYoutubeや本、Web記事などを参考に、
自分のホロスコープ(生まれた瞬間の星の配置)について理解を深め、
自分の強みややりたいことをするために、フリーランスとしての活動を開始することができました

その後、webライターや採用など、様々な仕事を経験してきました。
7年目の現在は、人事&キャリアカウンセラーをメインに活動中。
累計2000人以上の方とお会いし、ライター、デザイナー、エンジニア、営業、事務、秘書等々…
様々な職種のキャリアアップのご相談にのってきました。

フリーランスを目指す方も多く、育児や家庭とのバランスを考え両立をしたいというお悩みのご相談をいただくことが多くありました。

私自身の経験や、業界の傾向、採用市場などから、転職やフリーランスでの働き方などアドバイスをしています。

また、人事目線で星読みの鑑定をできるほどになりました💖

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まきとも|現役人事が語る⭐︎星読み適職鑑定(@maki.career.t)がシェアした投稿

そんな私だからこそ、今あなたに伝えられることがあると思っています。


自分の強みを星から発見

≪こんな人におすすめ≫

・自分が何をできるかわからない
・強みなんてないと思う
・どういう仕事をしたいか悩んでいる
・自分のことをゆっくり考える時間がない

自分の強みを生かして、やりたいことをやろう!
というお話をよく聞きますよね。

でも、

「みんな同じがいい!」
「自己主張をすると引かれる」
「優等生でいないといけない」

と、
自分の個性を打ち消して、
世間が思うまま
家族の期待するまま
これまで生きてきた人のほうが多いのではないでしょうか😭

なのに、やりたいこと、強みなんて…と悩んでしまいますよね。

そんな方に、こちらの鑑定がおすすめです!
星からあなたの強みを紐解いていきます

星・占星術って?という方でも問題なし!
専門用語は全く使わず、初心者向けの鑑定です。

詳細はこちらでご紹介していますので、もう少し詳しい説明が知りたい方はこちらからどうぞ!

こちらもCHECK

あなたの強みを発見!星読み鑑定

・自分のことがわからない・何をしたいのか悩んでいる・私の強みを知りたい・一生懸命やっているのに空回り・自信をもって働くにはどうしたらいい こんなお悩みを持っている方多いのではないでしょうか。 実は私も ...

続きを見る

\星読みはじめての方歓迎/

自分を知るための星読み鑑定ライト版です

>> 星読み鑑定の詳細を見る

お仕事お悩み相談・面接対策

≪こんな人におすすめ≫
・フリーランスになりたいけど、働き方に悩んでいる
・面接対策をしたい
・自分に合っている仕事を相談したい
・フリーランスで案件受注がとれない

在宅の仕事って流行っていますよね。
子どもを見ながら、家で仕事をできたらいいけど、どうやって始めたらいいのかわからない方も実は多いんじゃないかなって思います。

また、副業やフリーランスの仕事を始めたけれども、なかなか案件が取れなくて悩んでいるという相談もよくいただきます。

キャリアカウンセラーで、累計2000人以上の方のご相談を受けた経験から
ご自身に合った働き方や、
フリーランスとしての働き方についてアドバイスをお伝えさせていただきます。

面接対策も可能ですので、お気軽にご相談くださいね。

\働き方の相談をしたい方におすすめ/

>>お仕事相談の詳細を見る




=====☆=====☆======☆====
星読み鑑定やキャリアカウンセリング等に興味のお持ちの方へ。こちらでご案内しています。


>> ご案内中のメニューはこちらから