ワクワク

【タロット占い】どう進んで良いのかわからないあなたへのメッセージ

2023年9月3日

※PR広告を利用しています

たくさんの情報に囲まれている私たち。

・どれを信じていいのかわからない
・どう進んで良いのかわからない...。

そんなあなたに向けたタロットカードリーディングです。


今回、目に留めていただいたあなたへのメッセージをお伝えしていきます。

【選択式タロット】あなたに必要なメッセージをお伝えします。

\今 あなたに必要なメッセージ/
ABCからピンとくるカードを選んでみてください。

Aを選んだあなたへのメッセージ

今の状況

ー頭で考えすぎて不安になってしまっていませんか?ー
あれこれ考えて、神経質になりすぎてしまう。
目の前では何も起こっていないのに「こんなことがあったらどうしよう?」と考えすぎてしまったり......。
ちょっとした小さなトラブルに対して、すごく反省してしまったり......。

どんなことでも二面性があることを頭の中ではちゃんと理解できているはず。
だから、直観を信じて、決断して大丈夫です!

アドバイス

ー一旦リセットしよう!新しいスタートを切るタイミングー
アレコレ考えすぎないで、直感を信じてスタートしよう。

キーワード

9 of Water (カップの9)
ーあなたの願いを叶えられるタイミングー
今考えていることの中に、あなたの本当の願いは入っていますか?

こうしたほうが良いと情報だけで考えてしまっていてあなたの「気持ち」が入っていなかったら、
あなた自身がどうなりたいか、どうしたいかを考えてみて。
これまでに計画し、努力してきたことが間もなく叶うところまで来ています♡

Bを選んだあなたへのメッセージ

今の状況

ー予定通りにことが進まずにちょっと焦っていませんか?ー
予想外のことがあってプロジェクトが上手く進まない。
もしくは、予想と異なる展開になってしまっているかも。
水星逆行の影響をもろに受けて、コミュニケーションがうまく取れないとも読めます。

だから、一旦ちょっとストップさせたいなと思っているのに、それも上手くいかない。
でも、ちょっと待って!実は悪い方向に進んでるわけではないかも。

アドバイス

ー今の成果を受け取って、方向転換しようー
自分の中では全然うまくいかないし、全然成果が出ないと焦っているかもしれない。
でも、傍から見たら実は成果はちゃんと出ているのかもしれません。
上を見たらキリがないけれど、今手元にある成果を見て、ここから新しい手立てを考えてみましょう!

キーワード

World
ー視点を変えてみようー
あなたはこれまでに十分に経験をしてきました!
これまでの経験を生かして、次のステージに進んでいきましょう。
そのためにはちょっとだけ視点を変えるとよさそうですよ。

Cを選んだあなたへのメッセージ

今の状況

ー本音と建前を使い分けているー
なんだかんだ上手く進んでいるなと思っている一方で、ちょっと罪悪感を覚えていることがありませんか?
例えば、トラブルを避けるためには必要だったけれども、この方法で良かったのかなと感じているなど。

また、自信をつけるために学びに時間を割きたいと思っているのかも。
「学び直しをしたい」と思っているものがあれば、今はまさにそのタイミング!
じっくりと時間をかけて、知識やスキルを身に付けるとよさそうです。

アドバイス

ー心から安らげる場所で、体と心を休めようー
ワンドの4は、安定を表すカード。
どんな冒険をするときにも、安らげる場所が必要。
あなたが心から安らげる場所で、エネルギーをチャージしてください。

キーワード

2 of Air
ー頭を使い過ぎたら、一休みしようー
マイペースに穏やかな気持ちでいられるように意識してみて!
リラックスしている時にこそ、良いアイデアがおりてくるかもしれません♡

まとめ

タロットカードは偶然性を利用した占い。
でも、必要な時に必要なメッセージをくれるツールだと思っています。
今回の内容が、少しでも参考になれば幸いです。

\当サイトはこちらのテーマを利用しています/affinger wordpress テーマ

ブログランキング・にほんブログ村へ




=====☆=====☆======☆====
星読み鑑定やキャリアカウンセリング等に興味のお持ちの方へ。こちらでご案内しています。


>> ご案内中のメニューはこちらから